ガンダム九谷焼 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨日の私の記事のこの部分。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次は、アルバム発売とツアーのお知らせになるのかなぁ~?

 

流れ星の正体と、スピカと、話がしたいよの配信リリースとMVの方が先になるのかなぁ~?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ぜーんぜん違ってた(笑)

 

記事をUPした翌日に速攻で違ってた(笑)

 

今度は「からくりサーカス」だって!

 

またしてもタイアップで、BUMPは業界の方々から人気がありますね~

 

私、うしおととらは週刊少年サンデーで読んでいたけれど、からくりサーカスは読んだことないやー

 

でも、BUMPのメンバーみんなが好きな漫画ってことなので、主題歌をやらせていただけるのは

 

とても嬉しいでしょうね、おめでとうございます!

 

はい。

 

タイトルの‘ガンダム九谷焼’

 

Aちゃんからお土産でいただきました。

 

 

ジョジョの後に、ユニコーンを観に行って買ってきてくれたのです。

 

シャアだー!わーい!😄ラブラブ

 

 

これは勿体なくてとても使えない(Aちゃんは醤油皿として使えるとか言ってたけど(笑))ので

 

クローゼットの中のお道具箱的な中をゴソゴソ探しました。

 

確か‘皿立て’があったはず!

 

早速、飾りましたはなまる

 

 

ステキです、大佐チュー

 

あ、それから写真も送ってくれました。

 

夜の方がやっぱりイイネ!

 

 

私と行った時は昼間だったからね。

 

 

ユニコーン、カッコイイキラキラ

 

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」は、ストーリーも面白かったからなぁ。

 

「君の中の可能性(ニュータイプ)が、目を覚ます」ってキャッチもイイアップ

 

そして、この曲がとにかく最高!!

 

機動戦士ガンダムUC OST02 『UNICORN』

 

 

40秒くらいからを、耳にしたことがある方が多いと思われます。

 

いろいろな番組で使用されているからね。

 

けど、やっぱりユニコーンの盛り上がる場面で流れるのが良いよね、鳥肌が立つものね~

 

再放送しないかなぁー(笑)

 

 

ペタしてね