2日目、山人音楽祭2018に行ってきました! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日はくもりでした、ヤマダグリーンドーム前橋。

 

 

そして、だるまさん。

 

 

本日のお目当ては‘ROTTENGRAFFTY’

 

12:10からのステージでしたのでお昼前に到着!

 

まずは、ちょこっとお食事のブースへ(笑)

 

昨日、目をつけておいた‘カチワリレモンサワー’を購入!

 

 

そして同じく目をつけておいた‘焼きホタテ’と、今日張り紙が気になった‘下仁田ネギ串’

 

 

とても美味しくてウットリラブラブしていたのよ、そしたら時間がおしてしまっていて…

 

‘ROTTENGRAFFTY’が始まる時間5分前!!!

 

ヤバい~って走ったけど、アリーナの入口までが遠すぎて間に合わない💦

 

初めからちゃんと聴きたいのでスタンド席の方の入口へ。

 

何とか間に合ったけど、やっぱりアリーナで観たかったよーえーん

 

どんな感じだったかというと。

 

やっぱり、ロットンいい!すごくいい!

 

とにかくステージと会場の一体感が凄すぎ~めちゃくちゃ盛り上がる爆  笑矢印

 

This Worldの‘おっおっおっおっおっおっおっ~’ってサビの部分が、好き好き!

 

 

なんだろ、キャッチ―なのにハードなんだよね、同じ曲?って思うくらい転調したりして。

 

サビはエモーショナルで、デスボイスから始まるとか、ツインボーカルの魅力だねキラキラ

 

まーモッシュだのダイブだのサークルだのが、アリーナのあちこちで起こっていたわ!

 

それと、金色グラフティーね。

 

和ロック調でサビに向かって勢いが増していって、「夕焼け空に~」ってなる所が、たまらんね(笑)

 

躍動感のあるメロディーにじっとしてなんていられなーい!

 

 

それと、夏休みの手のフリが楽しすぎて~音譜

 

こんなに楽しくていいの~ってくらい、めっちゃワクワクするアップ

 

610のTシャツ、買うべきだったなぁ。

 

 

今回は盛りだくさんだったので、記事を2回にわけます。

 

今日は‘ROTTENGRAFFTY’についてUPしました。

 

 

ペタしてね