山人音楽祭2018に行ってきました! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

いやー、楽しかったよ、山人音楽祭2018~音譜

 

 

ダルマがあるのが、群馬っぽい(笑)

 

 

心配したお天気も、こんな良い日になりました!

 

 

今日は午後からの参戦でしたので、お昼ご飯はガッツリ食べてしまったのでね、

 

明日の為に下見に行ったらさ、美味しそうなものばかりで困ったよ(笑)

 

 

 

ぱんフェスもあって素敵音符

 

 

気になったのは148のタオル (笑)

 

 

ちょっと暑かったから冷たいものを~

 

 

 

募金をしたら、こんなのくれたよ~

 

カワイイ(笑)

 

 

名前、書いてきました。

 

 

エリアマップはこんな感じです。

 

 

赤城のアリーナの入口は西の利根川の方からで、

 

スタンド席はスロープを上がった入口から入り、エスカレーターでも階段でも、1F上がったところです。

 

中はこんな感じ。

 

 

私達はアリーナの真ん中はいろいろヤバいので、端っこのブースを選択。

 

 

BRAHMANの登場を待ちます。

 

TOSHI-LOWさんは、男っていうか‘漢’って感じで本当にカッコイイ。

 

最初に「ぐんま」「ぐんま」「ぐんま」って3回も言ってたから笑っちゃった。

 

確かにね、先週末もみなかみのニューアコで、金、土、日って群馬にいたからね!

 

そして家族よりも「細美武士と一緒にいる」って言ってた(笑)

 

満月の夕は何度聴いてもいい曲だー

 

さらに‘鬼降臨’をわりと近くで見ることが出来て良かったよー!

 

それについて細美さんがMONOEYESのMCでおもしろ可笑しく話していて、爆笑爆  笑

 

「山人音楽祭は初めてだけど、あったかいね!群馬の人の気質なのかな?」って。

 

いつもの笑顔で言ってくれて、嬉しかった矢印

 

夕日が綺麗だったとも話していたよー夕陽

 

ビールを飲みながらだったからなのか?エルレの時よりMCが上手だった気がするー(笑)

 

めちゃくちゃ楽しいステージでした音譜

 

最後は、G-FREAK FACTORY。

 

地元愛に溢れる、人情味のあるステージがたまらないね、群馬県民としては。

 

アンコールで、皆がスマホのライトをつけて呼ぶんだけどね、その灯りがとてもキレイなの。

 

 

ステージに戻ってきたら、茂木さんが「ライト(ステージの)つけないで、このままで演ろう!」って。

 

すごく素敵な空間でしたキラキラ

 

コチラは終わったところ。

 

 

それで、ステージの左右の上の方に「家紋」みたいのが描かれたフラッグ?があって。

 

「何だろう?」って思っていたらばさ。

 

Aちゃんが「今日、赤城に出演したアーティストの家紋みたいじゃない?」って言って。

 

「あー!そうだね!」って、ちょっと感動したよ~

 

左から‘ヤバイTシャツ屋さん’ ‘THE BACK HORN’ ‘キュウソネコカミ’ ‘HEY-SMITH’

 

 

‘BRAHMAN’ ‘My Hair is Bad’ ‘MONOEYES’ ‘G-FREAK FACTORY’

 

何か、カッコイイと思いませんか?

 

 

いやいやいやいやいや~

 

やっぱりライブはイイね、最高~音符アップ

 

明日もめっちゃ楽しみだーはなまる

 

 

ペタしてね

 

 

あ、こんなのあったから撮ってもらっちゃった。

 

 

それと、Aちゃんのグミコレクション!

 

梨って美味しいーはなまる