サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

サンリオキャラクター診断をやってみました!

 

結果は…

 

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 
みんなのたあ坊…
 
私、男の子だったのか~(笑)
 
何日か前に、Twitterの方でも‘あなたっぽいアニメキャラ’の診断をしてみたの。
 

 

こっちはコロ助…

 

私、カラクリロボットだったナリ~(笑)

 

 

ペタしてね