お誕生日プレゼント♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

9月はAちゃんのお誕生月!

 

今日、全てのプレゼントがそろいましたはなまる

 

いろいろ悩んだけど、今回のテーマは…

 

プレゼントのテーマっていうのもアレですが(笑)

 

テーマは‘癒し’です音符

 

 

まずは、KAGAYAさんのフォト&エッセイ‘一瞬の宇宙’

 

美しい写真とKAGAYAさんの優しい言葉がおさめられています。

 

それと、以前記事にした‘肉球型グミ’と、色がブルーのハーブティー‘バタフライピーティー’ティーカップ

 

※ 画像はネットからお借りしました。

 

後、お年頃なので(笑)‘プラセンタとコラーゲンゼリー’ラブラブ

 

お花はバラの花の‘バスペタル’で、湯船に花びらを浮かべて入浴を楽しんでもらおうかとバラ

 

それで、ラッピングね。

 

クリアバッグとラッピング用のフラワーにしてみました。

 

 

最初は、ロゴの巾着の中にプレゼントをしまって、クリアバッグに入れたんだけど、

 

色がカラフルなものが多いので、このまま直に入れた方がカワイイかもビックリ

 

っと思って、直に入れてみました。

 

こんな感じですキラキラ

 

​​​​​​​

 

仕事と家事で忙しいAちゃんの癒しになってくれるといいなぁ~照れ

 

 

ペタしてね