涼しくなってきたので… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今週は気温が下がり、かなり秋らしくなりましたね。

 

朝晩は半袖では寒さを感じるくらいまで。

 

そう、涼しくなってきたので、何となく嬉しくて音譜

 

ちょっと気が早いんだけども(笑)

 

スキー用の鞄からウェアを出して外の風にあててみたり、着てみたり。

 

 

いろいろ出してみたり。

 

 

ブーツを履いてみたり。

 

 

やー、今シーズンはどうかなぁビックリ

 

雪、スキー場に積ってくれるといいな~⛄

 

とりあえずだけど、12月、1月、2月、3月の予定はおおまかですが組みました(笑)

 

写真は、ガスっていたので枚数も少なく、これではゲレンデの魅力も伝わらないし

 

 

どこのスキー場かもわからないので、

 

 

載せてなかった昨シーズンの岩原スキー場。

 

 

寒そう~(笑)

 

 

これは、生姜焼き定食だね!

 

 

まだ、これから秋になるというのに、冬が待ち遠しかったり雪。

 

 

 

ペタしてね

 

 

3連休、お天気がイマイチみたいですが、皆さま穏やかで笑顔いっぱいの週末を音譜

 

私は3日間バイトです、頑張ります✋