最近飲んで美味しかった物♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日は曇っていたのでかなり過ごしやすい1日でした。

 

今も、久々に涼しいと感じれる風が吹いています。

 

ずっと猛暑日続きでしたので、こういう日があるのはホッとします。

 

はい。

 

今日は最近飲んで美味しかった物を載せたいと思います。

 

まずは、TULLY'Sの‘パッションピーチ&マンゴーティー’

 

 

すごく爽やかな口当たり!

 

パッションフルーツとピーチ果汁の甘酸っぱさと、後からアールグレイの風味が感じられるっていう。

 

マンゴーの果肉も美味しかった音譜

 

それから、森永の‘スパークリング甘酒’

 

 

発見した時は、「どうだろ~?」って思ったのですが、飲んでみたら予想以上に美味しかったっていう。

 

炭酸の割合もグビグビッと飲めるくらいなのでちょうど良いし、飲み切りサイズなのもはなまる

 

甘すぎず、ほわんっと甘酒の香りがしてイイ!これはリピですね~

 

それから、伊藤園の‘寒天しるこ’

 

 

仕事帰りに甘いものが欲しくて、つい買ってしまいました。

 

小豆の粒は入っていなくて代わりに細かい寒天が入っています。

 

少しとろみがあり、ちゃんと甘いのに、あっさりもしていてゴクゴク飲めちゃう音譜

 

キンキンに冷やして飲んだらもっと美味しいかも~

 

 

台風接近に伴い、少し涼しい週末になりそうですが、8月に入るとまた暑い日が復活するらしいので

 

熱中症対策も兼ねて、おひとついかがですか?

 

 

ペタしてね