好きって強いわ! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日は、Aちゃんが録画しておいてくれたパンドーラの9~12話をみていました。

 

私の個人的な感想ですけれど、ストーリーは微妙かな…クロエちゃんは可愛いけどラブラブ

 

まぁ、アレだね、BUMPの曲がOPとEDだからね(笑)

 

3月のライオンでさえも、BUMPがOPとEDだった時は、始まる前から準備して待ったものですわ。

 

曲がかわってからは、録画になってしまうことも…

 

ホント、好きって気持ちは強いなぁーって。

 

つい買ってしまった、妖怪ウォッチペロティを見ながらつくづく実感!(笑)

 

 

え?

 

チャマさんがツイートしていたものでね(笑)

 

 

妖怪ウォッチワールドPV

 

望遠のマーチは2:04くらいから始まります。

 

 

「望遠のマーチ」   BUMP OF CHICKEN

 

何を言おうとしたの その目の奥に何を隠したの 
秒針はそこを示して止まってる

 

乾いた喉が震えて 聴こえない言葉を呟いてる       
皆集まって全員ひとりぼっち
 

足音の隙間   何か落ちる音

聴こえた耳に触れた 指先が熱い
 

いこうよ いこうよ

嵐の中もその羽根で飛んできたんだ
いこう いこうよ

 

嘘と本当に囲まれ 逃げ出すこともままならないまま

秒針にそこを指されて止まっている

 

失うものはないとか かっこいい事言えたらいいよな

本気で迷って 必死にヘラヘラしている

 

夜を凌げば 太陽は昇るよ

そうしたら必ず また夜になるけど

 

希望 絶望 どれだけ待ったって 誰も迎えに来ないじゃない

いこう いこうよ
 

心はいつだって  止まれないで歌ってる

死んだような今日だって 死ねないで叫んでる
 

与えられた居場所が 苦しかったら

そんなの疑ったって かまわないんだ

 

体は信じているよ 君の全部を

叫びたい言葉が輝いている

 

いこうよ いこうよ
その声頼りに 探すから見つけてほしい

いこう いこう
 

絶望 希望

羽根は折れないぜ もともと付いてもいないぜ

いこう いこうよ        

心はいつだって止まれないで歌ってる
繰り返す今日だって 今日だって叫んでる


嵐の中も その羽根で飛んできたんだ

いこう いこうよ  

 

いこうよ

 

 

今年に入ってからも新曲発表続いてますし、流れ星の正体とかもあるし、

 

最近はレコーディングや撮影が行われてる様子なので、

 

年内、そうねクリスマス頃にアルバムが発売されるのではないかしら?

 

そして、来年の春頃からツアーが始まるとか…

 

きゃーー爆  笑キラキラ

 

って、勝手に考えてウキウキしてしまう~

 

とりあえず、8月8日が楽しみです音譜

 

 

ペタしてね