道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

予定のない平日のお休みが出来たので、近場にドライブへ行ってみました。

 

オランダ型の風車が目印の、こちら「道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡」まで。

 

 

走る事、30分くらいで到着。

 

さすがに平日の昼間なので、人がいません。

 

 

緑と青い空が清々しい~音譜

 

でも、気温は山でも暑い💦

 

(笑)

 

 

あー、芝生に寝転がって空を眺めて過ごすのも素敵かも~音譜

 

って、暑すぎだってば💦

 

(笑)

 

芝生の小路を歩いて展望台まで行き、景色をながめます。

 

 

んーーー!

 

思いっきり深呼吸してみる。

 

穏やかな気持ちに全身が包まれる感覚、うん、自然はイイネはなまる

 

 

おっ!

 

牛さん発見目

 

 

この後、近くまで会いに行ったけど、近くで見ると牛さんの大きさにビビる、私がいました(笑)

 

短い時間ではありましたが、心身共にリフレッシュ爆  笑

 

 

青い空、緑の香り、小鳥のさえずり、動物たちのゆったりとした様子。

 

頭で考えることをやめて、心で感じる時間を持てました。

 

うん、自然はイイネはなまる(2回目)

 

(笑)

 

ペタしてね

 

 

あ、お約束のソフトクリームも忘れていませんよ!

 

あまおうミックスです🍦

 

 

めっちゃ美味しかったチュー