とても素晴らしい日になるよ♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

本日、7月1日は私事ではありますが、ブログを書き始めた日なのです。

 

2011年の7月1日からなので、7年が経過し8年目に入ります。

 

んー、いろいろあったなぁ~引越しも2回したし(笑)

 

まぁ、今の所が一番良いわはなまる

 

はい。

 

ブログを始めたきっかけは、友人の子ども♂がまだ小学生だった時。

 

「みなちゃんとピグで遊びたい」って、アメーバピグに誘われたから。

 

ピグの顔はその友人の子どもがパーツを選んでくれたのです。

 

そして、ピグで遊んでいるうちにブログに興味を持ちましてね。

 

始めたのが7年前の今日だったということになります。

 

あー、懐かしいなぁ~

 

特に、一貫性もないし、秀でるところもないし、拙いブログですが、訪問して下さる方々がいてくれる、

 

そういうのがとても嬉しいですし、励みにもなります。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、気ままに思いつくままに好きな事を書いていくだけのブログですが、

 

温かく長い目で見ていただけると幸いですニコニコ

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

「出会ってくれて、ありがとう」

 

 

では、今夜はこの曲で。

 

BUMP OF CHUICKEN           「GO」

 

 

‘とても素晴らしい日になるよ 選ばれなくても選んだ未来 

 ここまで繋いだ足跡が 後ろから声を揃えて歌う

 

 心が宝石を生む度に 高く浮かべて名前付けた

 強くなくたって面白い 涙と笑った最初の日

 

 何かが変わったわけじゃいない 何かが解かったわけじゃない

 でこぼこ丸い地球の上

 

 誰かが誰かを呼んだ声 知らない同士 人の群れ

 でこぼこ丸い地球の上’

 

 

ペタしてね