CRY FOR LOVE | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

先日、25㌔くらい距離のある友人宅へ車で遊びに行ったのですね。

 

私、車で聴く音楽は、ほぼBUMP、最近はELLEGARDENだったりしたのですが、

 

久々にこのアルバムを聴いたら、「おおぅ~!」と思ったのです音譜

 

 

バイト先へは徒歩通勤だし、会社も車で15分かからないくらいの距離なので、

 

車で音楽を聴く時間が短いのです。

 

だけどこの時は、ちょうど最後の曲‘CRY FOR LOVE’がサビの繰り返しになる所で友人宅へ到着。

 

最後まで聴きたいから、そのまま駐車場にいましたわ(笑)

 

何だろ、メロディーがたまらない…布袋さんのコーラスも素敵はなまる

 

はい。

 

では、今夜はこの曲で。

 

COMPLEX          CRY FOR LOVE

 

 

おやすみなさい。

 

明日も健康でおだやかな1日を迎えられます様に。

 

 

ペタしてね