文豪ストレイドッグス14巻 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

発売されていることをうっかり忘れていて、つい最近購入。

 

文豪ストレイドッグス14巻

 

 

んー14巻は展開が早かったなぁ~

 

13巻からの乱歩さんvs虫太郎はもっと長引くかと思われたけど、意外とあっさり終了。

 

結末は、熱い友情だったっていう。

 

うん、乱歩さんはスゴイ!

 

乱歩さんとポオのコンビも好きだな~

 

が、しかし、後半は話が難しくなるし、ちょいとグロい…

 

異能もだんだん何でもありみたいになってきて、犯罪の規模も大きくなり過ぎてきてる様な。

 

なので、概要をつかむのが大変になってきた💦

 

まぁ、1度じゃなく何度も読み返す感じかな。

 

最後は、探偵社が罠にはめられ大ピンチ!

 

どうやって切り抜けるのか、続きが気になります。

 

それにしても、ゴーゴリは不気味…。

 

 

ペタしてね

 

 

劇場版は3月かぁ~どうしようかなー