情報がてんこ盛り!!! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日、チャマさんのツイートで、藤くんがインフルエンザから無事に回復したことがわかりました!

良かったよぉ、ホッとしました!

 

その後、怒涛の情報公開~爆  笑

おおっ~!

 

福岡に行かれる予定だった方々、良かったですね、振替日が決定して!

 

それから、

おおっ~!

 

限定アイテムとな!!!

 

それから、

グッズもかえ!!!

 

っと、てんこ盛りの情報に興奮し、顔のニヤニヤが抑えられないっていう(笑)

 

早速、バイト先のSさんから「私の分も購入してきて下さい」って連絡が入りました~

 

LIVE BD/DVD「BUMP OF CHICKEN PATHFINDER LIVE AT STUDIO COAST」スポット

 

 

あああぁ~たまアリがめちゃくちゃ楽しみ音符

 

 

ペタしてね

 

でも藤くん、本当に良かった!

 

思えばWILLPOLISの時も、気胸からのスタートだったなーって思って。

 

BUMPのメンバーはもちろん、ライブに関わる全ての関係者さま

そして、参戦される皆さんが健康でその日を迎えられますようにお願い