四季の森ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

はい、正解!(笑)

 

四季の森ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場でした~

 

 

スキーをやり始めてから一番多く行ってるスキー場なので、ホームゲレンデかもネ!

 

友人家族達と、岩鞍リゾートホテルに1泊しました。

 

 

私的に、料金設定等にはいろいろと言いたい所がありますが…

 

ゲレンデは関東で(新潟県の湯沢も含めて)一番良い!と思っているのでね、

 

その写真を~

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンは雪の日が多かったのですが、この日はお天気にも恵まれて

 

気持ちよく滑ることが出来ました音譜

 

お昼は安定の、もつ煮定食(笑)

 

 

夜は少しだけナイターも楽しみましたニコニコ

 

続きます。

 

 

ペタしてね