雪 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

群馬県南部、22日のお昼過ぎから雪が降り始め、けっこう積りました⛄

 

今朝、アパートのベランダのフチはこんなになってました💦

 

 

新聞によると、前橋は29cmの積雪だったみたい。

 

確かにそのくらいあるわね💦

 

昨日、帰りは会社の方に送ってもらったので、車は会社の駐車場にとめたまま。

 

なので今朝は徒歩で出勤!

 

リュックサックとスノーブーツで準備OK!

 

雪道を歩くの、ちょっと楽しみでした音譜

 

 

んー、主要道路に出て思ったのは2014年の大雪に比べると、そんなに積っていないなー

 

融けるのも早い感じがするし。

 

 

まぁ、あの時が異常だったのでしょうね、本当にものすごい大雪だったから💦

 

 

歩くこと40分くらいで、会社に到着。

 

ポストがこんもりしていました(笑)

 

 

この後、雪かきを頑張りましたよ!

 

うん。

 

雪は、平野部では舞ってくる程度で積らないで欲しいわ。

 

必要とされる場所にだけ、ピンポイントで降ればいいのに~って思う、

 

無理だけど(笑)

 

 

ペタしてね