ナイター | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨日の続きです。

 

ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場は、ロマンスコースとエキスパートコース下部の2コースのみですが

 

ナイターを楽しむことも出来ます。

 

私は、苗場のナイターに行って以来なので、10年以上ぶり(笑)

 

 

何ていうかな~

 

リフトに乗っていても、昼間とはまた違う非日常感を楽しめる感じ音符

 

 

 

ロマンスコースは、ホテルに向かって滑り降りるのがイイね!

 

 

こちらが‘尾瀬岩鞍リゾートホテル’です。

 

 

こちらがエキスパートコース下部です。

 

 

うん、脳内のBGMは「スティービーワンダーのfor your love」

 

‘雀百まで踊り忘れず’っと、そこまで幼かったわけではないけどね(笑)

 

ナイターだと、どうしても再生されちゃうのだわ~

 

 

その理由がわかる方は、かなりのスキーオタクですね(笑)

 

 

明日の朝も厳しい冷え込みとのこと。

 

皆さまにおかれましては、風邪などお召しにならぬよう、あたたかくしてお休みください。

 

 

ペタしてね