キングスマン ゴールデン・サークルを観てきました~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

この作品を観るにあたり、前作を観ておこうかな?ってT〇〇〇〇〇Aに行きましたが

 

レンタル中で借りられませんでした(笑)

 

が、行ってきましたよ!

 

はい、キングスマン ゴールデン・サークルを観てきました~

 

 

えっとね、ワクワクした(笑)

 

それぞれの持つアイテムっていうか、まぁ、武器だよね、それがたまらなくカッコイイ!

 

「それ、欲しい!」っと思うものばかりなのよー爆  笑

 

私が一番良かったのは車!

 

めちゃくちゃカッコよくて、可愛らしさもあるっていう~音符

 

ドリフト走行しながら進むシーンは「うひゃー!」って思ったわ~

 

水陸両用なのも素敵🌟

 

スパイって、こんなテクノロジーを持っているのね?

 

しかも、個々の能力のクオリティも高いこと高いこと!

 

資金力もね!

 

スパイってスゴイぜ!って思う作品です(笑)

 

コチラは予告編です。

 

映画「キングスマン ゴールデン・サークル」日本版予告

 

 

何だろう、

 

グロやエロもあるのですが、ふざけまくってる感がハンパないので、そんなに引かないで済みます(笑)

 

すごく個性的で楽しいノリなのよっ!

 

でも、スーツはしっかり着こなしていてステキなの~さすがロンドンの仕立て屋さん。

 

そして、外せないのが‘エルトン・ジョン’後半、出番が多かったです(笑)

 

うん、斜め上をいくハチャメチャ感っていうのかな、かなり笑えまーす!

 

 

ぜひ、劇場へ♪

 

 

ペタしてね

 

 

前作を観ていれば、より楽しめるっていうストーリーもあるので、

 

観れるのあれば前作も観た方が良いかも。

 

まぁ、これ単体でも面白かったですけど(笑)