転スラ6巻 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

やっと読めました(笑)

 

転生したらスライムだった件6巻!

 

 

今回もおもしろかったわ~

 

ドワーフ王の直轄の極秘部隊‘天翔騎士団’ペガサスナイツって…カッコイイ名前~嬉しい

 

私、動物占いがペガサスなので、何となく嬉しかったり(笑)

 

それと、魔物の危険度っていうのも興味深い!

 

災害級(ハザード)⇒災厄級(カラミティ)⇒災禍級(ディザスター)そして、天災級(カタストロフ)

 

何か、スゴそう~

 

魔王ミリムとリムル、親友(マブダチ)になったけど(笑)

 

ミリムルの今後はどうなっていくのか、その他の魔王達はどう動くのか、気になります~

 

7巻は3月発売、楽しみ

 

こんな動画があったので貼ってみました~

 

『転生したらスライムだった件』 公式PV

 

 

7巻に転生する?

 

>Yes

 

  No

 

 

ペタしてね