かたしな高原スキー場 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

2018年、初すべりは「かたしな高原スキー場」へ。

 

この日は、湯沢に行く予定でしたが、朝、ガーラ湯沢の公式サイトをチェックしてみたら…

 

なんと!

 

大雪と強風のため本日は営業中止とのことで💦

 

まぁ、ガーラは比較的中止になりやすいですが、他の湯沢のスキー場も大雪に違いないので、

 

地元群馬にしてみました。

 

朝6時頃かなぁ~富士見町の路面はこんな感じで雪が降っていました。

 

 

こちらは、利根村の辺りですが、かなりの雪が積もっていました。

 

 

でもって、スキー場も雪が多いわ~

 

お正月は毎日降っていたのではないかしら?

 

 

この日も本降りなので、新雪よ~パウダーよ~雪

 

 

これね、私の膝なんだけど、スキー板は雪に埋もれていて見えませんの(笑)

 

 

スゴイ!

 

 

雪が多い!

 

 

そしてミッフィー号は可愛らしい爆  笑

 

 

運転してみたいな~

 

キャタピラーがおにぎり🍙みたいで食欲をそそる感じがスキ(笑)

 

お昼は、牛すき焼き丼、けんちん汁が付いていて温まる~

 

美味しかった音譜

 

 

あ、かたしな高原スキー場はスキーヤー専用スキー場なので、ボードの方は入場できません。

 

スノーボーダーの方は、ホワイトワールド尾瀬岩鞍、スノーパーク尾瀬戸倉、

 

ちょっと奥ですが、丸沼高原スキー場、もしくは手前のスノーパルオグナほたかへどうぞ♪

 

他にも沼田インターからは、たんばらスキーパーク、川場スキー場もありますよん✋

 

かたしな高原スキー場の公式サイトはコチラから⇒かたしな高原スキー場

 

 

ペタしてね