初詣&ニューイヤー駅伝&ぐんまちゃん&映画 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

ご挨拶が遅くなりましたが…

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

えっと。

 

今年の休み中は、ほとんど自宅にいませんでした💦

 

31日はソファーが届きまして(自分に誕生日プレゼントで購入しました)

 

午前中は掃除やら何やらでバタバタ。

 

夕方から実家へ行き、夕飯を食べさせてもらいました(笑)

 

その後、1度ブログ更新しに自宅へ戻り、再び実家へ。

 

で、紅白を見た後、初詣へ。

 

 

おしることみかんを頂きました(笑)

 

 

帰りはいつもの広瀬川沿いを母とテクテク。

 

 

で、その朝。

 

1月1日群馬と言えば「ニューイヤー駅伝」

 

 

今年は応援に県庁まで出かけました~まぁ、近くだけどね(笑)

 

 

中継車

 

 

ヘリも

 

 

 

 

 

 

で、ぐんまちゃんがいたの!

 

 

コレじゃなくて(笑)

 

こっちね!

 

大人気でなかなか近づけないのよ~

 

 

撤収するぐんまちゃんを後ろから(笑)

 

 

たてがみを触ってみた~

 

柔らかかった💕

 

 

やっぱりカワイイな~

 

ぐんまちゃん!

 

 

そして夕方からちょいと映画に…

 

2017年最後と2018年最初に、同じ映画を観ましたよ(笑)

 

「DESTINY  鎌倉ものがたり」ね!

 

友人に話したら「ちょっと観てみたいかも?」ってことで、私的にもかなりおもしろかったから

 

もう一度観たいなーって思ったのです音符

 

 

2回目は、細かい部分までじっくり観れて楽しかったです!

 

それは、TVで放映された「君の名は。」もそうでした~

 

1回目よりも2回目の方がより感動したっていう。

 

 

ペタしてね