らーめんDININGれんげ♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

何かね、ラーメンを食べに行くと決まり、前橋よりも東の方面でっとなると、

 

どうしてもコチラのお店へ♪

 

はい、らーめんDININGれんげさん(*^▽^*)

 

 

忘れられない美味しさの‘鯛だし塩そば’

 

見て~このビジュアル~!

 

 

もう少し寄ってみます(笑)

 

 

もう、見てるだけで、美味しさが伝わってくるでしょ~!

 

ホント、笑顔になってしまうのよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

もつ煮と

 

 

玉とじ

 

 

この2品も絶対になっちゃった~(笑)

 

れんげさんに食事に行くと、幸せな気持ちになれます🍀

 

いつも美味しいラーメンをありがとうございます!

 

ごちそうさまでした✋

 

 

ペタしてね