日本一心:COMPLEX | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日はお出かけの予定でしたが、一緒に出かける予定だったYちゃんが体調不良のため延期。

 

なので、久しぶりに予定のない休日を楽しんじゃいました♪

 

お天気もすがすすがしい秋晴れ!

 

朝から大物の洗濯とお布団を干したよ~

 

おひさまに当てると気持ちいいーお天気サンサン

 

ブランチした後、友人Tさんから借りたDVDを鑑賞。

 

 

COMPLEX~!

 

久々に聴きたいなーって言っていたら、CDだけじゃなくてDVDとBlu-rayも貸してくれたので

 

まずは、こちらから鑑賞!

 

んー、COMPLEX

 

昔、けっこう聴いていたのだけど、忘れちゃってる曲も多くて…💦

 

‘CRY FOR LOVE’を聴いて、鳥肌が立ってしまったわ~

 

この曲、好きだったのにスッカリぬけていました…(;^_^A

 

 

CRY FOR LOVE        COMPLEX                            

 

季節はずれの Ocean Cafe 冷たい雨が頬をつたう

握り締めた Hot Whiskey ひえきった胸 暖めてくれる

 

夢を終わらせたくない 君を連れては行けやしない

二人見つめていた この海に一人たたづみ 今

 

CRY FOR LOVE 願いを込めて

最後の涙が CRY FOR LOVE 君に届くように

 

砂に滲んだ思い出 君の笑顔引きずるけれど

朝日はのぼる さよならと未来を乗せて 今

 

CRY FOR LOVE わかってくれるだろう

雨に流して行くよ CRY FOR LOVE 君のすべてを

 

二人見つめていた この海に一人たたづみ 今

 

CRY FOR LOVE 願いを込めて

最後の涙が CRY FOR LOVE 君に届くように

 

CRY FOR LOVE わかってくれるだろう

雨に流して行くよ CRY FOR LOVE 君のすべてを

 

 

ペタしてね

 

 

 

確実に名曲だわ♪