いつもの髪型です。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日、BUMPのツアーPATHFINDERが初日を迎えましたね~

 

私はハズレまくったので参戦出来ませんでしたが、

 

フォロワーさん達のTLで参戦気分をおすそ分けしてもらいました~♪

 

私達も10月の朱鷺メッセが楽しみになりました!

 

で、その前に(まぁ、かなり早めですが)髪を整えてもらいに行ってきました。

 

いつものfinoさんで、いつもの髪型に(笑)

 

施術後

 

 

施術前

 

 

全然、違う~💦

 

あ、お庭の草ね、とても素敵に広がっていました!

 

これはお店の中から撮りました(笑)

 

 

夕方から訪問したので、帰りはスッカリ暗くなっていました。

 

日が暮れるのも早くなり、もう秋だなぁ~って。

 

 

明日は台風🌀の1日らしいので、皆さまお気をつけ下さいね。

 

 

 

ペタしてね