コップの… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日はお休みでしたので、川越にお出かけしてきました!

写真の整理が出来ていなし時間も遅いので、後日記事にしようと思っています♪

でね、Aちゃんが、いつもお仕事を頑張ってる私(自分で言うなってw)にと

こんな素敵なモノをプレゼントしてくれました!

包みはフランフラン。



中身はなんと!

蝶型のマドラー。



しかもコップにかけておける優れモノ。

コップのフチ子ならぬ、コップの(蝶)バタフライ!w



とても嬉しかったよ~どうもありがとう!!!

なので、また貼っちゃいます!w

BUMP OF CHICKEN「Butterfly」



ペタしてね



えっと、蔵づくりの町並みの通りで、パワーストーン屋さんがあってね。

オーラ診断とオーラに合ったパワーストーン診断をしてもらったのね(540円税込み)

私は、タイガーアイ・アメジスト・シトリンの3つでした。

自分で紐やゴムを通したり、お守り袋でも作って入れるかな~って思って、3つの石を買ってきました。