昨日、私が眠ってしまっている間に… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

チャマがツイートしていたー!

昨日も疲れちゃって帰ってきて眠ってしまい、夜中に目が覚めたパターンだったのね。

で、今日。

記事をUPしようとPCに向かって、まずTwitterをチェックして知ったのよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CHAMA ‏@boc_chama 20時間20時間前
ニューアルバムから「Butterfly」のMusic Videoが解禁されました🙌🏻🎉
「Butterfly」先行配信もスタートしたので是非チェックしてみてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻
https://m.youtube.com/watch?v=qVrM-BxWybA …

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BUMP OF CHICKEN「Butterfly」



やっぱり‘量産型’でいいみたいね。

なんだろ、印象に残るフレーズって大切だからその点においては完璧だよね~

めっちゃ気になるもん‘量産型’ってw

まぁ、初めて聞いた時はガンダム…ジムのこと?とか思い浮かんだけどw

何度も聴いているうちに、たぶん曲のことなんじゃないかと思いました。


はい、それで。

ここからUPしようとした記事になります。

今日は、HちゃんとKちゃんとランチしてきました。

前橋市天川大島町にある「Sole Sole」元はコンビニだったところらしい。

外観はこんな感じ。



店内はこんな感じ。



1日限定何食だったかな?15食くらいだったかな?のプレートランチを3人共に注文。

これはサラダ。



普通の葉っぱだけじゃなくてね、調理してある葉物が多い、凝ったサラダバーだったよ。

で、これがプレートランチ。



みんな一緒だよ~



私はこのクレープが気に入りました♪



結構なガッツリ系のランチでお腹いっぱいに!

サラダーバーも付いて、他に、ドリンクバーも付けて1460円とはお得な感じです。




ペタしてね





夜になってもお腹空かなかったから、夕飯はアイスだけ食べました。

ガリガリリッチ君 チョコいちご🍓