伊香保グリーン牧場:どとうのひつじ?w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

もうかなり前なのですが、所長からクーポン券が束になっているものを頂きまして。

その中にグリーン牧場の入場無料券があったので、母と行くことにしました。





おーなんか牧場っぽいw





そうそう、オータムハロウィンフェアっていうの開催中でしたよ。



なんかシュールな飾りつけだな~って思っちゃったw



すっごい大きいカボチャw



お天気、心配していましが晴れてくれました、ちょっと雲は多めでしたが。



とりあえず進み



ふれあいパークへ到着。



動物のおやつが300円で売っていました、でもって、おやつタイム。



ここは、ヤギさんとおヒツジがいました。



なんかね、キャベツを持ってると勢いよく集まってきて





次々と金網の間から顔を出してくるのよ、こんな風にw



中には金網に毛が引っかかって、顔を出せない子もいてね



無理と出そうとするから釣り目っぽくなっちゃってた!w



最初は、噛まれるんじゃないかと思って怖かった…

待ち構えているんだもの。



でも時期に慣れました~







おわぁ~

おヒツジ可愛いな♡



おやつをあげるだけなんだけど

なんか楽しかったです、うふっ♪



ペタしてね



続くw