モフモフでした…w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

昨日は母とちょっとお出かけして来ました~

ヤギさん



おヒツジ×2





子ウシさん



ウマちゃん



さてさて、ここは何処でしょうか?w


実家に母を送りながら寄りまして

「そういえば子供の頃に上野動物園でポニーに乗った写真があったよね」って話になり

アルバムを引っ張り出して来ましたw

で、見つけた!



一緒の男の子は、まったく知らない人ですw

混雑していたせいなのか?

2人で乗せられたのよね…



ペタしてね


デジカメの方の動物たちの写真は、明日にでも記事に出来ればと思っていまーす。

あ、おヒツジの毛。

もっとゴワゴワしてるのかと思ったら、モフモフでした…w