ピラティス教室2回目 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日も裏口っぽい方からお邪魔しましたw



ピラティス教室は2階の剣道場でやってまして、1階は柔道と奥の方に床の体育館があり

今日はね、なんだっけ?人数の少ないサッカーみたいのは…

それやっていました。

…。

えっと、フットサルだ!w

でね、ちょうど私が裏口?wから入って、何やってるのかなぁ?ってちょっとのぞいたら

タイミング良く?ボールがこっちに飛んできて、めちゃくちゃビックリしたっていう…

幸い、体育館入口の横の壁にぶつかったからよかったけど

私ってば、ちっちゃい声で「きゃっ!」って出ちゃった、軽く飛び跳ねちゃったしw

怖かったんだな、実はw

で、今日もいい汗かきました~

コントロールってうのをやったんだけど、ヨガでもあったポーズなのね。

ただ、ヨガより過酷なのですよ~

しんどいポーズで静止しながらの呼吸は、もうプルプルしちゃうもんw

今日は24TVのチャリTシャツ♪



ピラティスもヨガと一緒で終わった後に合掌するんだけど

今日は窓の外に、スーパームーンの月明かりが木々の隙間からチラチラと見えていて

思わず、月に祈りました。

「今日も一日ありがとう」



ペタしてね









えー皆様のブログを訪問していると、それぞれ月に関係する曲を貼り付けている方が

たくさんいらっしゃいました。

なので、私も貼ってみましたw

私的には、この曲が思い浮かんだよ~

「PAPERMOON」       Tommy heavenly6

『when you're Lost‘here' I am…‘forever’with your soul 見上げれば輝く月のように♪』




それからもう一曲

『同じ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス♪』



ムーンライト伝説…

アニソンかよっ!w