お月様があらわれない! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日は二十四節気の「白露」

秋の気配が少しずつ深まり、透き通った露が結ぶころとされています。

そして「中秋の名月」

お月見だんご買ってみたけど、肝心なお月様が雲が多くて見えないや~



我慢できずに食べちゃいそうよw

さて、今年の名月は満月ではありません、満月は明日です。

その理由はコチラからどうぞ~



むむむ…雰囲気だけでもお月見の秋を味わいたい!

お月様じゃなくて夕陽ですが、ススキもいい感じなので

去年、江の島に行った時の写真です。

これを見ながら、おだんご食べるかなw



はわぁ~

…海ってステキ♪




ペタしてね