好きなことだけする日♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。

今日はヨガ教室でした。

前回の終わりに連絡事項として、大きめのタオルを持って来るように言われまして。

あー幕張メッセで購入してくれば良かったと悔やまれました。

迷いましたが、結局ジャビットのタオルに決定!



ヨガマットがオレンジなので合うかも!?っていう単純な発想ですw



はい、第2回目の今日は、いろいろなポーズが加わってきました。

初回はバッタのポーズのみでしたが、今回はネコのポーズ・ピラミッドのポーズ・△のポーズなどなど。

きちんと音楽をかけての瞑想の時間も入って本格的に始動です!

しかし、ヨガは頭がスッキリするし視力も回復するっていうか

終わった後はいつもより良く見える気がするんです。

目の疲れがとれるのかもしれませんね、血行もよくなるし、精神のバランスも整うのかも。

また、元気の出るタンポポちゃんも撮ってきました~



今日は、好きなことだけする日にしたもんねっ!w

お昼ごはんを食べたら、図書館にでも行こうかなぁ~♪





ペタしてね























ちなみに…

前回は、長袖TシャツにWILLPOLISのツアーTシャツ、レギンスにショートパンツでしたが

今回は、GBGB2013のTシャツで出かけました!



次は…18番か24番かw

もしくは、お口の恋人のユニでも着ていこうかな?

普段、着る機会があまりないのでね、部屋着かパジャマになるくらいで。