Sky in a Photo | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


22日は小雪でしたね。

木枯らしと共に季節がめぐり、去ってゆく秋が惜しまれる今日この頃。

秋の終わりは木の葉が舞い散りちょっぴり感傷的になったり。

カサカサした落ち葉を踏む時の音色が心地良く耳に響いたり。

季節はいよいよ冬を迎えようとしています。


雪の降った朝の静けさ

低い太陽に照らされキラめく様々なモノ達

澄んだ空気の中、広がる夜空


冬はなんだか美しい、そう思うの、私。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

写真の中の空

それは箱庭の空ではない

空のかけらでもない

心の中でどこまでも深まる本物の空

見上げなくても

空はあなたの指先から始まっている

あなたの想像力さえ超えて

限りなく


※ 写真の中の空   谷川俊太郎


どんな分厚い雲の上にも

いつも青空はあるということ

どんな暗い夜にも

どこかの国の誰かの上に青空はあるということ

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

Yesterday's night turns to light     

昨日の闇は 光になります

Tomorrow's night returns to light    

明日の闇は 光に戻ります

Be the light

その光であれ


※ ONE OK ROCK 「 Be the light 」









早いもので11月も残り一週間。

12月に入ると本格的な寒さを迎えますね。

空気も乾燥しています、風邪などお召しにならぬようご自愛下さいませ。


ペタしてね