遠距離恋愛。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


バイト先の中国人留学生のCちゃん。

手が空いた時間に私の所へちょこちょこ寄ってきたw

私が「ん?」って顔をすると

「来週はみなさんと一緒に仕事できない」って。

「んーなんで?」

「来週は彼氏が前橋に遊びに来る」

「えーホント!!」

「じゃあ、デートだね♪ いいなぁ~どこ行くの?」

「あーこれから考える~(〃∇〃)」って

顔を赤くしていて、すっごくカワイイの~

だからちょっとかまっちゃったら

「もう~ヤメテw」って肩の辺りをたたかれちゃったwww

うん、でね、中国から遊びに来るのかと思って話していたら違っていてね

彼氏も日本に留学している、って言うの。

「どこ?東京?」って聞くと

「んー違う、岐阜県」って。

「………。」


なんか、思いもよらない都道府県名だったので、ちょっとビックリ!w

留学で…なぜ岐阜県に?ってw

まぁ、岐阜県民の方々からしたら、留学でなぜ群馬県?って思うよねw


そっか、Cちゃん遠距離恋愛だったのね~

なんかね、以前のバイト先でもいたのよね、彼女が大阪にいるって男子が。

わりと多いのかなぁ~遠恋って。



そしてコチラも遠恋真っ最中です!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

どうなっちゃうのー!?

七美と元晴。

続きが読みたいぞ~!!!!!


ペタしてね