easy go easy comes:ROGUE | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日は、高崎イオンへ行ってきました。

用事があったのはココ!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

えっと、グリーンドーム前橋で行われたGBGBライブの時に予約しておいたのです!

ROGUEのBest Album 『easy go easy comes』

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

しばし表のジャケットを見てニヤニヤし

裏側の収録曲を見て「ウムッ、素晴らしい選曲だわ!」

と、うなずいてみるw

早速、車で聴きながらドライブ~♪

もう、もう、いいね!いいね!

懐かしいのと、GBGBの時を思い出して、ちょっと半泣き。


音楽ってスゴイね~

ちょっとの間違えはあるけど、どの曲も歌えてしまうという。

全然聴いてなかった曲でもイントロを聴くと歌えてしまう。

もしくは、サビだけでも歌えてしまう。



人に音楽を与えてくれてありがとう。

って言い鯛wたい!

「 MELODY 」     ROGUE



胸のベル 高鳴るよ 僕はもう 迷わない

時をこえて 今 流れるあのMelody

響け さあ 僕の胸の鼓動

君のもとへ


時をこえて 今 流れるあのMelody

君のもとへ

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

…ありがとう。




あ、そうそうHMVのお姉さんが言ってたのだけど。

今度イオンでROGUEのイベントがあるらしい。

その時に「この予約の紙があると優先されるので大事に持っていて下さい」って。

詳細はイオンのHPで発表されるそうです。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

「早くお伝えできればと思っています」って。

「うへっ!本当ですか?めっちゃ楽しみなんですけど~ドームで予約しておいて良かったです♪」

って、お姉さんに伝えましたw



この後、けやきに行く用事があってね。

でも、曲が聴きたいからわざと遠回りして行きましたとさw






それと、記事の下に表示される「ペタ」ってなくなっちゃったの?

PCからだと出来ないのかな?

よくわかんないけど?

あ、「おねだり」っていうのがあったなぁ~


ペタしてね