あースッキリした!w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日は、夕方から歯医者さんでした!

こんなに歯医者さんに行くのが楽しみだなんて…うふっ

いやぁ、マンガ、貸してもらえる事になりましてネ。

今日の診察の帰りに持ち帰っていいって話だったので、めちゃ楽しみだったの♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

読み始めたらやめられなくて、帰ってきてからずっと読んでましたw

途中、ご飯を食べようかとも思ったけどマンガが気になって、無理ぽw

もう、もう、もう、我慢はよくないw

あースッキリした!w

相当おもしろくて、胸キュンキュンw

そして今頃、お腹がペコリーナw