ブランジェ トム・ソーヤー ビートム | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


ちょっと前、ブラブラしてる時に偶然見つけたパン屋さん。

オシャレな外観に惹かれました~

気にはなっていたのですがなかなか行けなくて。


そしたら「すぐソコの街にでかけよう」っていう

前橋広域エリア版の情報誌に特集されているではないですか!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

いやん、とっても美味しそう~なので出かけてみました♪


青い外観が目をひきます!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

店内はこんな感じ。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

天然酵母パンはもちろん、季節の素材をつかったスイーツ系、特製の調理パン系と種類も豊富。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

くるみ入りのサクサククッキーやコーヒーとバターで作ったカフェラスク

もちもちカステラ、などなどのスイーツも充実♪

なんかね、ここイイです!リピート確実です!


こちらは看板。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

駐車場は2台スペース分あるかなぁ~って感じ。

イートインは出来ないので、短い時間であれば路駐でも大丈夫かなぁ?

近くにスーパーとドラックストアがあるので、そちらで日用雑貨などを買い求めれば

駐車しておいても大丈夫かもかも?保証はできませんのであしからずw

ゼンメルがあったし、私の好きなハード系のパンが充実していたの~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

歯もだいぶ大丈夫になってきたのでw

美味しく頂きましたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ぜひぜひ、お出かけ下さい!