' G-Beat Gig Box 2013 ' | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。


あぁ、風が強いなぁ~

昨日は雨の日、今日は風の日だわ。


ところで。

19日(土)は、グリーンドーム前橋でライブイベントがあります。

私はAちゃんと行きます♪

駐車場の混雑が予想されるので、私のトコから歩いて行こうかと思っていますw

新たに、山下久美子さんと真心ブラザーズさんがゲストとしていらっしゃるそうです。

ROGUEのVo.奥野さんは車イス生活になってから初めてのライブです。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

BOΦWYは一度だけ。

BUCK-TICKも一度だけ。

ROGUEは何度もライブを観に行った。

なんだか…

もうすでに胸がいっぱいになりつつある私。

車イスで歌う奥野さんを見たら、心が震えそうだ。

何を歌うのかな?

「終わりのない歌」と「LIKE A MOON」辺りかな?

それとも、奥野敦士として「自由な風」とか?

ROGUEの曲だったら「DANCE DANCE」とか「OVER STEP」「MY HONEY」もいい。

「BOYS BE AMBITIOUS」も「MELODY」もいい。

「SEASIDE STREET」なんかもいい曲だわ~

~WOW WOW WOW 少しだけ夜が 青くなる頃 WOW WOW WOW 僕の心は 君を探してる~

ってところがスゴくいい!

あー!「SUKIDESU」もいい!

奇跡的?wにYouTubeあったから貼ってみた。

リズムもいいし歌詞がカワイイの、とっても♪

ちょっと聴いてみていただけませんか?


ROGUE 「SUKIDESU」

『 SUKIDESU 心の中は すべて君の色 ただそれだけ♪ 』



SUKIDESU

並べて書いた 君のイニシャルが わかりますか?
こんなに大きく 書き過ぎました 君の席から 見えるように

愛や恋に触れたい そんな歳になった
授業中も君しか 頭に浮かばない

試験を受けるよりも 僕は君にTryしたい
こんな気持ち初めて もっと君を

放課後に 体育館の裏で 渡したラブレター 読んでもらえましたか?

SUKIDESU

夏休みには 一緒にプールでも 行きませんか?
君の心へ 飛び込みたいです 受けてください

SUKIDESU

教科書に 書いたアイアイ傘 ハートのマークに 君の許可をください

SUKIDESU

心の中は すべて君の色 ただそれだけ
卒業式には もらえるでしょうか 君の返事を

SUKIDESU

胸の奥の小さな 恋はとてもシャイで
赤面症の僕は 夢を見てる



あぁ~好きだなぁーROGUE。

CD聴いておさらいしておかねば!

19日楽しみだわ♪