陽だまりの彼女を観てきました~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは?おはようございます?w


昨日は歯医者さんの後、夕飯を食べに行き映画を観てきました~

食べたものはコチラです。

フルーツミックスパンケーキ♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

うん、美味しかったです。

あ、別に虫歯じゃないので甘いもので大丈夫なんですw

で、映画はコチラ。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

別に松潤のファンではないですが、ガッチャマンを観に行った時に

予告編を観て興味をもったので「次はコレを2人で観よう」って約束したのです。


なんかね、泣いちゃった。

想像していたのは単なる恋愛映画だったので、ちょっと意外な内容でした。

ファンタジーになるのかも知れません。

エンドロール、素敵でした♪


観終わった後、Aちゃんといろいろ、うん、いろいろ話していて

帰るのが遅くなっちゃった。


予告などでも、まったく触れていないので

その「ちょっと意外な内容」については書くのを控えますね。


いつもは予告編を貼るところですが、今回はこちらを。




この映画を観て思ったのは

出会いって素晴らしい。

どんなカタチの出会いにしろ、偶然なんてない。

出会うべくして出会っている。


この広い世界で、お互いの存在を知れたことに感謝しなくちゃ。

私と出会ってくれて、ありがとう。



ぜひ、劇場へ♪






最近、だいぶ寒くなりました。

風邪などお召しにならぬよう、あたたかくしておやすみ下さい。