お土産いただきました~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

雨が降っています。

たくさん降っています。


お昼前、会社の前を消防車がサイレンを鳴らして何台か通り過ぎました。

「ああ、空気が乾燥してるから火事がおきやすいんだろうね」

事務所に残っていた所員さん達と話をしました。

その後、私が帰る頃までポツポツと降ったり止んだりしていました。


~ちょうどよいタイミングの台風なのではないかな。

少し湿った方がいいのかも知れない~

部屋の窓から外をながめ、ちょっと思いました。


ふむふむ。

風の強い台風の時は、雨が強く降ったり、急に止んだり、また横殴りの雨になったりと

強弱があるけど、今はずぅーと同じ感じなのね。

…雨のリズムを聞いていたら

なんだか眠くなって、先程まで寝ちゃってた次第でありますw



はい、今日はですね。

先週沖縄出張だった所長からお土産をいただきました~

「沖縄いいなぁ~ついて行きたい!」っていう私に

「○○さんなら大きめのバックに入れそうだもんね、持って行こっか?w」

ええっ!私、荷物としてなんですね…( ̄_ ̄ i)

ってなことでw


私がリクエストしたのは「塩ちんすこう」

別の方は「サータアンダギーが食べてみたい!」ってことでこのチョイスになったらしい。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

丸くてマカロンみたいでカワイイ♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

それと、私限定wで沖縄限定プリッツ~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ごちそうさまです、どれも美味しく頂きました~

ありがとうございました!