氷菓♪~ちょっと追記w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


昨日よりも、さらに暑い1日でした。

したがって、冷たいモノが食べたくなります!w


冷たい・モノが・食べたく・なります!w



今日はですね、コチラ♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

サッパリしていて美味しい(*^_^*)

さわやかな甘さで、クリームじゃなくシャーベットなので

シャクシャク感も暑い時にはイイ感じ~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

トマトなのでリコピンも5.8mg入っているし。

美味しく頂きました~♪



ところで、先程。

突然、雷が鳴りだして、夕立の様な雨が降りました。

少しは気温が下がりそうですが、いきなり夏がやってきた?って

感じだなーって思いました。


まだほんのりゴロゴロ鳴ってる。

そういえば…

群馬の雷さま、ものすごいんだよなぁー


あ、そういえばw

今日、お土産頂きました!

みなかみ町にある「Dole Land みなかみ」より。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

これから6月は「さくらんぼ」狩り

7月は「ブルーベリー」狩り

が楽しめるっぽいです~

また、ジャム作りやパン作りも体験できたりします。

自分で作ったパンに、自分で採って、自分で作ったジャムをつけて食べる。

まさに、セルフプロモーションと言えるのではないでしょうか?w



旬のフルーツを使ったデザートが食べられるカフェ・レストランも併設しているので

フルーツ好きにはたまらなーいって感じかも♪

東京方面からは、関越自動車道月夜野インターを降りてR17を新潟方面へ向かうと

看板があると思います。

新緑のお山で新鮮なフルーツを食べる~

ちょっとしたお出かけにはいいかもかも?