寝てた…w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

あー目が覚めてちょっとビックリしましたw

一瞬、何時なのか?どこなのか?わからなかったw


今日は、早く帰って来られたので早めの夕飯にして

その後、くつろいでいたらそのまま寝てた…w

いつも寝て起きて見えるベットからの景色と違ったので

すっごいビックリしたww


あー、最近めっきり暑いな~(寝起きだしなw



……



…冷たいモノが食べたい!



冷たいモノが食べたーい!!



と思ったので






コチラ!!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

これからアイスの美味しい季節ですね♪

…しかしハーゲンダッツは何を食べても美味しいなぁ(・∀・)/









みなちゃん満足ったww

(自分にちゃんをつけたら痛い年齢ですが…大変美味しく頂けました~の意ですw)