3月、もうすぐ春ですね♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今日(昨日)の夕方。

あたたかかったので、セブンでアイスを買いました♪

会社に持って行くお花をスーパーで買いたかったし

とけちゃうと困るので(本当は家まで待てなかったw

そのまま車中で食べちゃった~(*^.^*)

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ハーゲンダッツって美味しい♪

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

お花はスーパーの入り口付近に売ってる安価な切り花だけど

空間に生花があるのとないのとでは全然違うから。

フリージアとチューリップ。

もう、春のお花です♪