番長というと… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

誰を思い浮かべますか?


こんばんは。

先日というか昨日ですねw

仕事帰りに実家に寄ると、母がスーパーに買い物に行きたい

しかも結構買いたいという事だったので、ウォーキングついでではなく

車で一緒に出かけました。

駐車場に着いて、車から降りると

何やらおいしそうな匂いがするじゃありませんか!?

これは…‘焼き鳥’の匂い~♪

あーお腹がすいてきちゃう~w

っと、引き寄せられるように近づいていくと








発見!









素敵な?w名前の焼き鳥屋さんでした~

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~


番長ってwww



私はやっぱり清原さんを思い浮かべちゃいますw

後、プロ野球では三浦大輔さん、サッカーでは大久保嘉人さんですネ!

アニメキャラで『番長』って言ったら誰がいるかなぁ~?

そんな事を考えながらのお買い物でしたw