もうこんなに開いちゃったw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。

今朝はつぼみだったのに、もうこんなに開いちゃいましたw

あたたかくて環境がいいのかもw

以前のアルストロメリアもまだ健在ですw

もう1ヶ月くらいかも~

冬はお花が長持ちしていいですね。

ここにあるお花は色によって全て花言葉が違いますが

ピンクのアルストロメリアは「未来への憧れ」「幸福な日々」

黄のフリージアは「無邪気」「純潔」

赤のチューリップは「愛の告白」「愛の宣言」

などです。

今日は薄曇りですが、あたたかいです♪

お弁当も食べたから眠くなっちゃうかも?w


さて、午後もお仕事頑張りましょうねp(^-^)q

みな1824 ~ハートに今を刻もう~