つい、買ってしまったw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


有川 浩さんといえば本屋大賞では10位以内にいつもいるって感じですし

数々のヒット作を生み出してきた人気作家さんですよね。

「フリーター、家を買う。」がTVドラマ化され大ヒット!

昨年は「阪急電車」が映画化されたりしてますよね。

また「空飛ぶ広報室」もTVドラマ化されるんですよね、主演が新垣結衣さんで。



はい、近くの書店にマガジンを買いに行ったんです。
(読み切りがスゴイってきいたから)

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

こちらについては、今度改めて。


それで、つい、文庫本の方へ足が向いて、つい、買ってしまったというw

それがコチラ↓

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ページをめくると、ウォーキングしていると比較的よく見かける

野草の写真がカラーで載っていました。

ラブコメなんだけど、野草料理のレシピなんかも出てきてなんだかイイ感じ♪

あーヤバイなw

寝不足にならないようにしなくちゃ…