バレンタイン頂きました♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


昨日、職場の女性社員さんから頂きました♪


みな1824 ~ハートに今を刻もう~


中身は、手作りのシフォンケーキでした~


美味しかったです♪


ごちそう様でした<(_ _)>


それから今日は、お土産を頂きました。


みな1824 ~ハートに今を刻もう~    みな1824 ~ハートに今を刻もう~

こちらは、お昼休みに食べちゃいましたw


ごちそう様でした<(_ _)>



そうそう、この前のゆるキャラケーキ!


「ころとん」の顔(チョコレート)をパカッととると、中からチョコプリンとフルーツが。


可愛らしいだけじゃなく、こんな仕掛けがあるとは驚きデス!


みな1824 ~ハートに今を刻もう~


すごく凝っていますよね!


美味しかったでーす(=^・^=)


しかし、甘いものばっかりだわ~


苦ーいコーヒーもしくは、渋ーいお茶がほしくなりますねw