ゆるキャラ:ケーキ&マカロン | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日は、くわの実さんでこちらのケーキを買ってみました。

ぐんまちゃんケーキ

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

後ろ姿

たてがみがあるのがカワイイですよね♪

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ころとんケーキ

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

後ろ姿

しっぽがクルッとしてるのがキュート♪

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

さらに、マカロンもありました!

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

まぁーよく出来ていますw

職人技ですね!

食べるのがもったいない!!

くわの実さんの外観はこんな感じ。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

お!バレンタインということで「天使のころとん」のようデス。

そういえば、羽がついていましたネ♪

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

中はこんな感じ。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

お店の端っこに大きなクマのぬいぐるみがありました~

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

西洋菓子 くわの実(南店)

群馬県前橋市六供町982-1

℡. 027-224-5518

六供(ろっく)町って響きがいいね~

カタカナだとロックだもんねw

いつも音楽が聞こえてきそうでいいな♪