今日のお弁当&バレンタインチョコ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはようございます。


最近、仕事は忙しいのですが、気持ちに余裕があるためか

朝、お弁当を作る気になれています。

それで、たまにはブログにのせちゃおうかとw

キャラ弁や凝ったお弁当ではなく普通のお弁当ですみませんが。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

こんな感じですw

1/3w写ってるみかんは食後のデザートです♪


それと、男性社員の方々に配るバレンタインチョコの準備をしました。

一緒に「するめ」をつけてみましたw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

…なぜにこの組み合わせかというと。

1.私が駄菓子が好きだから

2.甘いモノとしょっぱいモノは切り離せませんのw

で、コチラをチョイスいたしましたw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

袋につめて出来上がりです♪×8個。


受け取って下さーいネ!