ご褒美?! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

皆さまにとって2012年は、どんな年でしたか?

ワクワクするような発見や、素敵な出会い、嬉しい出来事。

また、大切な人達との心があたたかくなる様な交流や、触れ合い、などなど。

少しでもありましたか?

そして、去年よりも今年の私の方が「Happy」だったなぁーって感じることができたなら

それはこの1年を、一生懸命、ひたむきに生きた「Proof」ではないでしょうか。


ってことで、私は今年、わりと頑張ったと思うので(ホントかな?w

今日は自分にご褒美をあげたいと思います♪

それは…コチラ↓

みな1824 旅のしおり&日々のことば

みな1824 旅のしおり&日々のことば

冬でもジェラートは美味しいよねw

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

たくさんの種類の中から、選んだのはへーゼルナッツです♪

おいしっ(≧▽≦)