サクラの花~♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは三日月


昨日の夕方、投票に行きました。

投票場所は私の母校~学校

下駄箱や、洗面所の低い洗面台、天井のあまり高くない教室、などを見ていたら

なんだかノスタルジックな気持ちになりましたナツカシス♪2

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

そんな時に、ふと思い浮かんだ曲が1つ…

2つ、3つ…w

卒業Songってたくさんありますよね~

春はちょっぴりセンチメンタル桜**

桜が咲くからかな?

って、、、


この前から、スッカリ年明け気分の私w

クリスマスクリスマスツリーだって、お正月鏡餅だってこれからなのに!!

いくら、近年は四季が前倒しになってきている

とはいえ

卒業卒業証書は早すぎでしょ~w


いやね、短大生と話す機会があってね。

1年生でも、12月後半から合同企業説明会に行くって言ってたから。

そっか、春からは新社会人になる子達がいるんだーって桜

でもって、投票場所が学校だったのでw(単純w


うん、明日からまた一週間、ボチボチがんばろ~



おやすみなさい。