こ、この牛さんは~!(森永練乳ヨーグルト♪) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはよーぐると(えっw


先日、セブンで見つけました。

「あっ」って声だけは、つい出てしまいましたw

そして心の中で「こ、この牛さんは~!」と叫んでいましたw

はい、タイトルですw

そう、苺の季節にはたいへんお世話になっている「頭にお花を乗せた牛さん」なのデスw

また「甘い思い出」ってイイ(・∀・)/

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

味は、もっと「甘~い!」のかと思ったら、それほどではなくコクがある感じ?

ヨーグルト自体もスプーンに重みがかかる感じですw

デザートヨーグルトですね♪

1個140g 146kcalです

美味しくいただきました♪


今朝は、お天気が良いのでまだいいけど、それでも冷えてます。

お布団から出るのがツライったらないw

寒いからなのか?知らずに肩に力が入り肩がこるw

時間のある時だけになってしまいましたが

夕方のウォーキングも厚着をして出かけても、寒い、寒いw

とくに出てるところが寒い…っていうか冷たーい!

そして痛ーい!w

って事で、クローゼットから引っ張り出してきたのがこれ(≡^∇^≡)

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

フェイクファーだけどあったかいのだー♪

あ、フェイクファーと言っても

Spitzの曲じゃないですよ(わかってるってw














……って、部屋の中でもしてたり(●´ω`●)ゞ

だって、あったかいんだもーんw


今日も頑張りましょう~!